rei's diary
雑記・日記適当です。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
重すぎ。
ということでFc2から脱出。

http://rei0624.exblog.jp/
が新しいblogになります。

リンクしている方、お手数ですがリンク張替えお願いします。
【2005/07/17 10:05】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ご心配おかけしました…
なにやら一杯書き込みをしてもらってたようで感謝感謝です。
ご心配かけてしまいすみません。
誕生日祝いの書き込み、ありがとうでした。

さて
更新できなかった理由→管理用アドレス紛失&ID・PASS忘れ
です。lllorz
実家に帰って、いざ下宿に帰ってきたら、すこーんと記憶から抜けてまして。
しかも、みんなのblogを、ここのリンクに貼り付けてしまって、お気に入りから消していたので、連絡を取るにも取れない状況に…。
PC整理していて、やっとアドレスを発掘したので、またちまちまと更新していく予定です。

ヨガは、大学の近くでこっそりやってますよー。
この時期は結構暑いのでなかなか大変です。
そういったことも、またおいおいUPしていきますね。

※とりあえずみきみきとあねごにはblog書き込みで連絡したんですが、みわちゃんはどこに書き込めばよいのかよくわからず、連絡なしです。
ごめんねー。

【2005/07/10 23:45】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
はじめてみました
考えているより行動したほうが早い。

ということで、blog作っちゃいました。
基本的に高校時代の知り合いに向けて発信することが目的です。
内輪ネタ推奨。

日記帳と雑記帳と掲示板兼用というところです。

一応近況報告という形で書いていくつもりなので、毎日更新予定です。
実は5つ目のblogなので(2つはただの記録用ですが)、並行してやっていけるかは微妙なところかも…というのはあったり。
それから、変化に乏しい生活を送っているので、思ってることとかをつらつらと書くことが多いかもしれません。

とりあえずやってみるので、よかったらお付き合いくださいませ。
【2005/05/01 22:36】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


PROFILE
rei
  • Author:rei
  • 京都在住
    ただいま浪人生活真っ最中です
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 重すぎ。(07/17)
  • 最近のはまりもの2 石けん(07/17)
  • 愛知万博レポート グローバルコモン5(07/16)
  • てづくり市と歯医者(07/15)
  • 最近のはまり物1 ヨガ(07/14)


  • RECENT COMMENTS
  • あねご(08/04)
  • rei(07/17)
  • rei(07/17)
  • (07/17)
  • (07/17)
  • みきみき(07/17)
  • rei(07/16)


  • RECENT TRACKBACKS
  • メ・スヴニール:パビリオン・その2~昼食後(07/15)


  • ARCHIVES
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年05月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 日記 (4)
  • 雑記 (3)
  • 旅行日記 (5)
  • はまりもの (2)


  • LINKS
  • びば☆もらとりあむ2005
  • 雪月華
  • あねごのぶろぐ。


  • SEARCH




